【がんばろう40!】

五月花形歌舞伎
ご無沙汰しております。
ブログを更新しないまま、気がついたら中日を過ぎておりました

今月は【女殺油地獄】で、皆朱の善兵衛をやらせていただいています。
与兵衛の友達です。

出ている時間は短いですが、実はかなり動きがあって意外と疲れます

この舞台が開いてから40代に突入したので、
一緒に出ている薪車さん(彼も先月40歳になりました)と
互いに「40男にはきついね」と言ってます

舞台に出るときは「がんばれ40!」と声をかけあってますよ(笑)

そんな舞台もあと10日余りとなりました。
来月は私は関西に行きますから、
関東の方はとくに、今月の新橋演舞場にいらしてくださいね

JUGEMテーマ:歌舞伎


コメント
こんにちは!!!
遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます♪
早くお祝いコメントをさせて頂きたかったので、密にブログ更新を待っていたんですよー(笑))

なかなか、関東や地方まで、公演を見に行かせて頂ける機会が無く残念ですが、40歳になられても、長く長く、素敵な舞台を見せて下さいね♪♪

6月の大阪公演、楽しみに待っています♪
ご無沙汰致しております。
かれこれ20年以上でしょうか。
お元気そうで何よりです。

ずっと歌舞伎を続けていらっしゃるのですね。
素晴らしいです。

これからも更なるご活躍、楽しみにしています。

追伸…二丁目団地を見ると懐かしいです。
  • ひとみ
  • 2012/06/03 2:11 AM
これからも更なるご活躍、楽しみにしています。
いつも楽しませてもらってます!
これからもたくさんの人を楽しませてください
公演楽しみにしていますね♪
頑張ってください!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:24 最後に更新した日:2013/04/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM