【明日から演舞場で(またもや)仮名手本忠臣蔵です】

JUGEMテーマ:歌舞伎
今日で3月も終わり、明日から4月ですね
3月の新橋演舞場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました
極楽徳兵衛のような自分にとって珍しい役ができて、
楽しい1ヶ月でした

今日で4日間の稽古も終わり、明日からは同じく演舞場で
【仮名手本忠臣蔵】に出演します

演舞場4月

何度も上演されている【忠臣蔵】ですから
自分でも何度出たのかよくわからないくらいなのですが、
四段目の「残りの諸士」で芯をつとめるのは初めてです

若手が多い舞台なので、
自分が引っ張っていかなればと思っています

十一段目の討ち入りにも参加していますから、
昼も夜もぜひご覧ください

コメント
演劇界で、先月の新橋演舞場の舞台写真を拝見しました♪
劇評に、「宗之助の徳兵衛が好助演」と書いてあったので、ますます 行きたかったなーと思っちゃいました...(苦笑)!!!

6月の大阪、楽しみにしていますね!!!
かおるさん、いつもありがとうございます。^^

その記事は自分では見ていないのですが、嬉しいです。

再演ってあんまりなくて、同じ芝居に出ていても役は毎回違っていたりするので、舞台はどんどんいらしてくださいね(^^)/
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:24 最後に更新した日:2013/04/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM