【巡業してます】

JUGEMテーマ:歌舞伎

10月からなかなかアップできませんでしたが、
名古屋ではいろいろなみなさんにお世話になり、ありがとうございました

そして、11月1日から巡業が始まっています。
11月瞼の母

『瞼の母』は旦那の芝居で見ていましたが、自分が出るのは初めてです。

しかも金町の半次郎という、
基本はいいやつなんだけどヤクザな世界に足を突っ込んでしまった男の役。
あまりやっていないタイプで驚かれるのですが、演じていて楽しいです。

そして『お祭り』では打って変わって芸者になっています。

久しぶりの巡業で、毎日のように違う場所で目を覚まします。
今日は高知県の宿毛で公演後、広島に行きまーす

なかなか全体のスケジュールを把握できないのですが(笑)
いったん江戸に帰れるのは中日過ぎです。

荒川区の初日のあとは四国で、
中国地方のあとも、
東海、関西、関東、北海道、東北とまわります

いろんな方にお会いしたいです。
いろんなところの舞台でお待ちしてます

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:24 最後に更新した日:2013/04/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM