【名古屋入りしました】

 久しぶりに名古屋に参りました

1110misonoza

本日から稽古が始まっています。

今回は夜の部の『助六』で、並び傾城の一人を勤めさせていただきます。

歌舞伎の良いところは、
「現実にはあり得ない世界」を楽しんでいただけるところだとよく思います。
『助六』も全体にとてもきらびやかで、
私が着る傾城の衣裳ひとつとっても、まさにあり得ない豪華さです。

すでにご覧になったことのある方も、
もちろん「歌舞伎みたことない」という方にも、
ぜひご覧になっていただきたいと思います

それでは、1日から御園座でみなさんにお会いできるのを楽しみにしております



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:24 最後に更新した日:2013/04/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM