【今月もあと少し!】

JUGEMテーマ:歌舞伎
七月大歌舞伎
気づいたら今月の新橋演舞場も、あと一週間を切ってしまいました

9日にお台場ヴィーナスフォートで開かれた
源川瑠々子さんの七夕ライブに呼んでいただいたりで、
7月9日@ヴィーナスフォート(撮影:殿村忠博さん)
前半から盛りだくさんでした

『江戸の夕映(えどのゆうばえ)』は、
じつはいままで観たことがなく、
もちろん出たこともなかったので
どうなることかと思っていたのですが

稽古が始まってみると、
成田屋さんが演出ということで
近くでいろいろとおっしゃってくださるので
とてもやりやすく
楽しくお芝居させていただいています

ただしツイッターでも書いていたとおり、
扁桃炎になってしまい、ちょっと大変でしたが
「唾を飲みこんだだけで喉がいたい」というのは
おかげさまでもうなくなりました。

今日を入れて公演もあと6日です。
私は来月はなかなかみなさんとお会いする機会もない
(お休みなんです・・・!)ので
ぜひぜひご覧になってください

コメント
こんばんわ!
博多座の公演お疲れ様でした!
この間、博多座の前を取って
大歌舞伎の広告(?)が無くて心無しか
寂しく感じました…
あれが私にとって最初の歌舞伎だったので
とても心に残っており…
お朝が大好きでした!
そして宗之助さんのファンにもなりました!笑
Twitterでもフォローさせていただいております!


扁桃炎は大丈夫でしたでしょうか?(汗
お体だけは大切に^^

長々と失礼しました!
  • 博多っこ
  • 2011/08/01 9:47 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:24 最後に更新した日:2013/04/20

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM